2013年3月20日水曜日

2013年イギリス出張

と、いうことで、今年一発目の海外出張はイギリスなんですが、実は初めてのイギリスなんです。去年から行くって決めてたんすよ。

時間が無くて、イギリスについて全然下調べが出来なかったんですが、とりあえず飛行機のチケットとレンタカー、到着日のみ泊まるホテルだけを手配して出発。実家の猫が先日他界したので、今回はペロは実家で預かってもらいました。

一昨年から、成田ではなく羽田を利用して飛んでいるんですが、今回は朝6時半のフライトだったんで3時過ぎに出発、チェックイン後は空港ラウンジで食事をいただきます。タダなので遠慮なく。

 で、その後は機内でも食事をいただきます。タダなので遠慮なく。
 
ロンドン・ヒースロー空港に着きました。前日から寝てなかったので、12時間半のフライトの80%以上を寝て過ごしてしまいました。

入国審査等もアメリカよりラクでした。


で、ヒースローの空港ラウンジでも食事を。あんまお腹空いてないけど、タダだから。

なにこれ~?

 何コレ~?

やっぱコレっすね。
 
ていうか、うんまい♪ 素敵なフードがたんまり有るが、もうお腹いっぱいでムリ。
 
後ろ髪引かれつつラウンジを出るが、右も左もわからん。