2013年3月21日木曜日

2日目朝

疲れもあって即効で眠れたんですが、朝6時には起床。

曇ってるね。

室内は禁煙なので、お外で一服。買ったばかりのカメラを持って。

 
出発前日に常連さん(プロカメラマン)に来てもらって速攻のレクチャーを受けたが、それで使いこなせるワケは無い。

上の2枚の写真も、背景具合で雰囲気が変わる。奥が深そうで楽しみ。また楽しみが増えたことが嬉しい。

 

とりあえず撮りまくって慣れるしかない。

TO LETがTOILETのI抜きに見えてしょうがない。

 買っておいたミルク。

 そしてサラド。味わったことのないドレッシングが素敵な味でした。

歩いてて見つけた個人商店で買ったフルーツ。旅のお供に買っておくんだ。


お空はどんよりで、気温も低く、東京の2月の曇りって感じ。