2013年3月20日水曜日

初日夜

ホテルにチェックイン後はネット繋いで時間を過ごしました。便利な時代すね。
結構寒い。車では無く歩きで。

スーパーを発見したので入ってみる。

スタバの缶とビンが売ってて一安心♪

クリスピーがスーパーで売ってるんすね。

ポンドが空港のエクスチェンジで¥155。ドルの感覚でいるとダメっすね。

コーヒーとサラダだけ買った。セルフレジだったんだが、カードがスライドではなく刺すタイプ。

何事も経験。

で、適当に外を散策したが、とても寒い。

初ディナーはカレー。

出国前日もカレーで、やはりバターチキンを選んだ。


ホテルに戻りました。

なんとも良い雰囲気。

やっすいホテルのシングルルームなんで、部屋も狭いですが、十分です。

疲れも有って、快適に眠ることができました。